Reading Baton またまたうだこさんより、私にバトンが〜

2種類あるんですね、私もうだこさん同様に両方しますね〜♪
■ 質問(R225版)
今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

 ISBNのあるモノはココに構築予定です。http://pitecan.com/Bookshelf/sumire/
 この倍?はないかな?500冊位。

最後に買った本(マンガ)  
 「グラン・シャレ夢の刻(とき)」 節子・クロソフスカ・ド・ロ−ラ著
 ネットで発注中。amazonのカートに入れたままにしておいたら、絶版になってしまって
 あちこちネットで探しまくり、某書店のサイトで発見。
 本当に読みたいのか、発見して買えた事自体がうれしいのか、今では疑問。

今読んでる本(マンガ)

 「僕らの「ヤング・ミュージックショー」」城山隆著 (熱い厚い本です〜感想は後日!)
 「骨盤にきく」片山洋次郎著(友人に借りてる)
 「あなたみたいな明治の女」群ようこ(文庫本。電車の友)

よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

 「ヴァネッサ・ベル」F・スポールディング著
 「火星年代記」レイ・ブラッドベリ
 「大島弓子選集」
 「富士日記武田百合子
 「豊饒の海三島由紀夫

バトンをタッチ

 ごめんなさい〜ネット上では終点です。
 個人的にblogしてない友人にメールで聞いてみたいです。

■ 質問(aruaru版)

お気に入りのテキストサイト(ブログ)

 有名人では、山崎まどかさん。近藤研二http://d.hatena.ne.jp/aakk/さん。

今読んでいる本

 上記参照

好きな作家

 ボリス・ヴィアン(blog名は、彼の書名のもじりです。)ブラッドベリ尾崎翠
 スティーブン・ミルハウザーカート・ヴォネガット武田百合子稲垣足穂広瀬正
 澁澤龍彦大島弓子森茉莉、L・M・ボストン、でしたっけ?

よく読むまたは、思い入れのある本

 去年知ったゼナ・ヘンダーソンのピープルシリーズ
 1960年代のSFを再注目するきっかけになりました。

この本は手放せません。 
 もちろん、デヴィッド・ボウイ関係の雑誌&本

次にバトンを渡すヒト3名

 上記参照