オルランド

久しぶりにTUTA○の会員になって、DVDを3枚借りました。
近所のレンタル店はいつの間にか閉店。近くならあれもこれも見たいのに〜と暮らしていましたが、意外と行ってみると品揃えがあんまり・・・
でも「オルランド」、大満足映画でした!
これ、買っちゃおうかなって思ってます!
 貴族の少年に生まれ、思いのまま生き、その後、大人の美しい女性に目が覚めると変身していて、自由な心の青年と恋に落ちる・・・
全く最高じゃないですか〜私の理想だああ
最後の方のシーンもかっこいい。
アンドロギュヌス的女性となって、娘をサイドカーに乗せてバイクで疾走)
でも、映画の中でさえ、400年の月日を駆け抜けないと実現できない夢なんですねぇ。

オルランド 特別版 [DVD]

オルランド 特別版 [DVD]

他にも借りましたが、
期待はずれでした・・・
特に弥次喜多は長すぎ〜90分位でいいのでは?