「あいのり」恋する日本代表完結スペシャル!

私は、「あいのり」って番組を楽しみに見始めたのは中田英寿選手にそっくり(?)なヒデが参加したからです。
このヒデ、両耳ピアスで中田のユニホーム愛用するも、初めは恥ずかしがり屋で口べたな19才でした。
とても素敵な年上の「かよ」と両思いだったのに、自分が信じられず告白しなかった時の号泣は、切ないものでしたし、アフリカの少女に告白されて「昆虫?の手料理」を必死に頬張るヒデは、健気で、どんどん好感度がますのでした。
初めは月曜独特の疲れをほぐす、お気楽深夜番組だったのに、 欠かさず観るようになったのもヒデの存在が大きいですね。
 今日は、なんとヒデは丸2年間も「あいのり」で14カ国まわり、やっと運命の女性「アヤ」に出会い、告白しました。
ヒデが最後に「この旅で自分(自身)に出会えた」と言ったとき、私もとても幸福な気持ちがしました。
いい番組だわ〜
今度はスーザンを応援しよう。