デヴッド・ボウイフィギア

 ちょっと「ドラゴンボール」のセルみたいな下半身ですけど、映画「ラビリンス」の主人公のフィギアです。
もちろん主役はデヴィッド・ボウイ
私はこちら*1で予約して、とっても楽しみにしてましたのに・・・
昨日メールが届いて「上記商品のメーカーであります【パリセイズ社】が
倒産となりました為、ご注文をいただいております上記商品が発売中止となりましたので
お知らせいたします。」とのことでした。

 David Bowie。この人ほど最近全盛の「フィギアに」ぴったりなモデルはいないと思いませんか?
第1号がこれってちょっと不満だったんですけど、ボウイモノはかなり積極的になる私(だってすぐ廃盤品切れになってしまう〜)即予約したのになあ
ちょっとがっかり。
ジョン・レノンのフィギアもあるので、これも買おうかなあ