記念切手

 ネットを始める前は、手紙を書くのも読むのも大好きでした。
その手紙回りのモノも好きで、カード、便せん、封筒、切手は子どもの頃から半ばコレクション化して集めてました。
そんな私だったのに、手紙、書かなくなりましたねえ・・・
時々、頂くと、もうとってもうれしくて何度も読み返すのに、返事となるとなかなか書けなくなってしまいました。
 でも、やっぱり郵便局に行くと「記念切手チェック」は欠かしません。
昨日は久しぶりにヒット作がありました。国際交流・親善切手です。
真ん中の熊さんが気に入ったのですが、セット売りでした。
切手デザインコンクール受賞作品だそうですが*1、かわいい〜
2セット購入しました。
切手は奥が深いですよね。