HAPPY HOLIDAYS

キリスト教信者じゃないんですが、「みなさんがしてるから」に弱い典型的日本人ぽい私、クリスマスケーキも
毎年欠かしません。
ケーキでは大爆笑ネタがあるのですが、
可笑しすぎて毎度声が出ないほど笑い転げて話すわけで「ねっ可笑しいでしょ?」と催促しても誰も話す私以上に笑ってくれません。

 毎年ボウイネットからクリスマスeカードが送られてきますが、今年のはぐっときました!*1
この70年代のボウイがあって今のボウイがあるのですねえ。
と、しみじみ見とれたんですけど、こういうボウイをもってくるというのは、紙ジャケと来春の本の販売促進運動かしらと意地悪な勘ぐりも…
ここの宇宙人役デヴィッド・ボウイとツーショットの半裸の男性が「GEOFF MacCORMACK氏」です。
来年春の彼の本(写真集?)が楽しみです。
ここではボウイの当時の愛人アヴァ・チェリーとバック・ボーカルをノリノリでされております。↓
各時代のボウイを至近距離で接してきたんですねえ(ため息)