Happy Birthday!

今日は私が大大ファンのデヴィッド・ボウイのお誕生日で、なんと60才になりましたっ!
1975年に主演した「地球に落ちて来た男」では、エレベーターが苦手で失神して女性に抱き上げられる男(実は宇宙人)の役で、本当にか細い体形でした。
私は、今のボウイには「ありがとう!こんなに長く一流の現役でいてくれて。」といいたいです。
我が家でもお祝いをしました。
ボウイの好物とか知らないので、私の好きなエビとイカリングフライを作りました〜
「えーファンのくせにしらんの!」っと、また息子にツッコミがありましたが、そんな私生活はどうでもいいです。
丁度、今日ネットで購入したBOWIEGOODSが届きました。
この方のおかげで、明日からの仕事も、また頑張ってボウイ消費に注ぎ込むぞ!って元気もでます。
同じ時代に生きたことが、最大のラッキーだとしみじみいつも思うわけです。ハイ。