動揺する4月

 私自身は何もないのに、世間の風がいいことも、悪いことも、不安なことも、心配なことも、吹き込んでくる一ヶ月です。
そして中村俊輔セルティックでMVPを受賞しました!
フリーキックでは世界の5本の指に入る天才です。(あと4本は知りませんが)
よくがんばりましたねー凄いよ!
と、本当に称える気持ちでいっぱいなんですが、やっぱりどうしても…
その実力をなんでなんでA代表で出せなかったんだあ〜
セルティックでは36試合だか連続出場出来るお方なのに、なんで熱だしたり、足に張りあったりしたんだよ〜
以上、心の叫びでした。
 今週始めまで、新しい仕事に追われ期限もあったので無我夢中でした。
エクセルばかり見ていて目を酷使したはずなのに、深夜に好きな音楽を聴きつつクロス・ステッチを刺していると心が和みます。

クロス・ステッチ―イルゼ・ブラッシデザイン集より

クロス・ステッチ―イルゼ・ブラッシデザイン集より

をお手本に。