ジャレス王のフィギア

 今年の元旦にエントリーしたのに、注文するのを忘れてました。
今春発売というアナウンスもずっと先のような気分でしたが、はっと気付くと梅雨になっていました。
Amazonで調べたら、5月15日発売で「品切れ」。
ソレ系のSHOPも調べたけど、品切れなのか扱ってないようです。(翌日「ラビリンス」で探すとありました。6月再入荷が多いです。)
結局、HMVのグッズサイトで発見しました。*1

 映画「Labyrinth 」でデヴィッド・ボウイが扮したジャレス王のフィギアです。
ビジュアル面でも際だって話題性ある彼なのに、なかなかフギィアで登場してくれませんでした。
既にもう一体(下記のジャレス以外で)発売になっていますが、私には初ボウイフィギアなんです。
このマントを広げてるところが、かっこいいですよね〜
7インチと12インチがあるんですね〜
12インチは倍近く高価なので、7インチを注文しました。
こちらは7月19日に発送とメールが届きました。
なんとリトルゴブリン付きです。わくわく〜
Amazonも入荷したら、受付開始しそうなので、貼っておきます。

ラビリンス/ 魔王ジャレス 7インチ アクションフィギュア

ラビリンス/ 魔王ジャレス 7インチ アクションフィギュア

こちらは倒産になったジャレス王。こっちの方が遊べそうですね
[asin:B000E0P7FE:detail]