ユニクロのコマーシャル

今流れているユニクロのCMが大好きです。*1
梅雨ですっきりしない毎日に、巧いなあ。この爽やかなシーンは。
ユニクロのシャツを着て海辺を犬と駆けたり、公園をジョギングしたり環境も今時のアーヴァンな世界。
でも流れるのはかなり古い映画「避暑地の出来事」のテーマ「夏の日の恋」
この曲は久しぶりに聞きましたが、うっとりします。
ユニクロの映像にとても似合うのも面白いです。
この時期にベストマッチですね。
いろんなパターンが登場しますが、いかにもな都会の大きな公園でジョギングしていて池の側をとおりかかるシーンが、吸い込まれそうな程見入ってしまいます。
私には向かないと思ってましたが、案外心の奥底では「スポーツ」にあこがれているのかもしれません。
ところで、この「夏の日の恋」を歌っている女性は、誰でしょう?
いい感じですよねえ
ご存知の方教えて下さいませ。