爽快感♪

 毎年、この時期は全く普段とは異なる仕事場に派遣させられるのですが、今回はそうそうに終了。
あ〜終わったっ〜
うれしい!無事に完了できた〜
毎回とてもなんだかんだ緊張するし、だれがチームかもその場でわかるのでこれもストレスです。
今回はチームの中にとても気さくで、初対面なのに最初から気が合う女性がいて全然緊張しませんでした。
付け爪に見えるアートな爪。今時の袖と裾がひらひらしたジャケット。膝丈のパンツにブーツ。
栗色のロングヘアー。
しげしげとお顔拝見しなかったけど20代と勝手に思いこみ、上から目線で話してしまった。
すると、終了後に大学の教授か準教授という情報が。
という、ことは…
外見もだけど、雰囲気の若さに今も驚いています。
 
 そうそう、先週の大相撲の朝青龍白鵬の千秋楽横綱決戦、見応えがありましたねえ
NHKアナウンサーが「重圧を誇りにかえました!」と、白鵬勝利の直後言いましたが、名言だなあ。
あれは即興ではないでしょう。
相撲ならではの、格調がありました。
あの言葉、私も今度の仕事はこういこうって思ったんです。(大袈裟ですねえ)
あーとにかく終わったので今はハイな状態です。