「FRANCO FERRARO」

 去年はこの「FRANCO FERRARO」の服が、とっても好きで、某セールに参戦する度に「セーター」「ワンピース冬物」「スカート」「ワンピース春物」と、VISAカードに追いまくられる一年でした。
特に高価だったけど、一目惚れしたのが冬物のワンピースなんですが、着ていく所がありません。
それがわかっていても、欲しかったんです。
年末は2件それでも機会があって、着ましたが、ああこれは…一人で着られません。
背中に知らぬ間にお肉が(泣き)その上硬い体なので背中のファスナーが一人じゃ上がりません!
家で何度もこっそり着て喜んでいたときは、ファスナーのトップのネームタグを引っ張り上げていたので不都合じゃなかったんですけど。
着脱の際は、必ず家族を巻き込む「でかい態度の服」なんですが、気に入ってます。

 昨日は、この服が着たい!と友人にお願いして(厚手なので2月が限度かな〜と)、小粋なお店でディナーを楽しみました。
大雨の日でしたが、楽しいひとときでした。
とっても美味しかったけど、友人とのおしゃべりが面白くて、お店の名前も何食べたかもあんまり憶えてないです。
そうそう最後にゴディバのチョコリキュールをデザートにかけたのが美味しかったです。