「UNCUT」6月号

ちょっと油断したら、「タワレコ」の各店はどこも完売。
タワレコなら多分1,000円しないで買えるのですが、しょうがないなあっと紀伊国屋Webでなんのかんの足しで2,785円で、やっと手に入りました!
ホントにデヴィッド・ボウイには甘いなあ私。

 まだおまけのCDは聞いてないけど、ボウイとはあんまり関係ない小冊子が、大昔の「ミュージック・ライフ」のロックスターをネタに遊ぶみたいな企画で面白い!
UNCUTは*1イギリスの音楽雑誌なので、ちょくちょくデヴィッド・ボウイを取り上げてくれるのですが、前もジギーの顔アップ表紙だったよーー
美貌が半端じゃないボウイなので、こればっかりだと苛々します。
でも中身は、買ってよかったです〜
ボウイの友人関係者等々が選ぶ、「HIS 30 GREATEST SONGS」特集!!
一曲一曲に、選んだミュージシャンのコメント付き。
30位は「In the Heat of the Morning」って懐メロだなあ
1位は、やっぱりな名曲。
でも、私の一番がない〜
「STAY」これがやっぱり好きです。
今日も通勤の途中、大音量で「1997年8月14日ブダペスト音源」を聞いてへらへらしてました。