HOT STUFF(Let’s Dance)

 去年、若い子ゾーンを歩いていると、デヴィッド・ボウイの「レッツダンス」が聞こえてとっても驚いたんだけど、「えっ?いや別モノ?」と曲自体もよくわからないままでした。
それが、最近たぬさんのBlog*1で「クレイグ・デイヴィッドの「HOT STUFF」と解りました。早速youtubeで。ちょっとかっこいいじゃないですか!!デヴッド・ボウイの「レッツダンス」の21世紀バージョンみたいで、うま〜く利用していて、すっかりクレイグさんのモノになっているところが、とっても気に入ってしまいました。たぬさんによるとボウイのは彼2才の時のヒット曲だそうで(わっ若い!)、この曲選んだ理由も知りたいなあ。
このPVのおねえちゃんみたいに、元気出して梅雨も仕事も乗りきろうっと、朝から聞いてます。
CDも買ったんですが、他にも、「Kinda Girl For Me」が同じような取り込み方で大好きなスタイリスティックス「You Are Everything」だったり(これも好きだなあ)
今時の子はどう思うか解らないけど、良い物はこんな再登場してもやっぱりいいなあって70年代80年代大好きな私は嬉しいです。
それに美声なんですよ〜
 

トラスト・ミー

トラスト・ミー