マイク・ガーソンのCD

 ファンサイト「BowieNet」も長いこと会員でいるわけですが、この二ヶ月くらいご無沙汰していたら、デヴィッド・ボウイの専属ピアニストと言っても過言でないマイク・ガーソンが新作CD(DVD付き)を発売してました。*1
6月中旬にネットで注文すると、今週送られてきました。
今回PAYPALを初めて利用しました。私はなんかこの方式が抵抗あって、ボウイのイタリアの写真集もPAYPAL故に買わなかったことがあるんです。
でも、気が抜けるほど簡単でした。
こんどのCDアルバムタイトルは「Conversations with my family」っていうんですが、PAYPAL責任者名は奥さんの「スーザン・ガーソン」だったり、ミニ家族アルバム付きだったり、聞く前から暖かい家族愛だあと感じます。
マイク・ガーソンは本職はジャズ・ピアニストで、今回のもロック色は一切ありませんが、ちょっとしたところに「アラジン・セイン」とか重なるところが、ボウイファンには嬉しいです。
がっつり聞き込むというより、ゆったりお茶して聞きたいです。
直に購入するとサイン付き。左上に頑強なお姿とはイメージ違う繊細なサイン