「タカイズミック ジャジカルライブ」

 7月の最終木曜日高泉淳子*1ライブに行きました♪
舞台女優として大ファンでしたが、こんなに歌が上手いなんてうれしい驚きでした。
第一部は、第二部の私たちに驚かないように、こういうちゃんとしたところもあるとお見せしたくて…というようなMCでジャズを歌われました。
白いワンピースにハーフブーツ、前髪揃えたポニーテールの高泉さんは、かわいくて実力あって、ここに居られる幸せを堪能しました〜

 ゲストがROLLYで、この企画した方を、まず誉めたいですね。
二人って、すごく雰囲気が同じベクトルで、同じ世界の人なんですねえ〜息がぴったり!
二部は、私が覚えてるだけでも5回の衣装替えで、全く別人でなりきりで歌うのですよ、楽しかったあ〜
もちろん、高泉さんの愛すべきキャラ「山田のぼる」君にも会えたし。
ROLLYも完璧に美人でした。ワンレンの髪がハラっとするところとか、女性の魅力の引き出し方が上手い!見惚れて曲名がわかりません。「サマータイム」だったかなあ。艶っぽいなあ〜
紳士服ご着用では「ダイナ」をエノケンを意識したおやじ声で、小粋に歌うし、「芸達者」という言葉はお二人のためにあるんでしょうね。
 「クワトロ」くらいのキャパで、こんな贅沢なショウは、本当にうれしいです。
そうそう、アンコールでデュエットして「君といつまでも」を歌いましたが、こんなにいい歌だったのかーなんて歌の印象さえ変えてしまうお二人でした。
また、次回も大阪に来てくださいねっ