「おしゃれイズム」

 高橋大輔選手出演の今年のトーク番組で、一番かな--
今年のSPの練習風景をみて、また進化していてとてもシャキシャキっとシャープなダンスにわくわくしました。
このプログラム、あーだこーだと期待しても期待してもその上行く気がします。
 が、素の高橋選手ってかなり可笑しい人みたいですねえ
かわいらしいというか。天然というか。
(2月の大学の「壮行会」でも、お偉い関係者の前で開口一番「このような選考会、あっ間違った!」っと言ってましたよね?「とくだね」でも流れましたよね?)
なんだかすごい人だなあ。あの時も自分のための壮行会を言い間違えるなんて!っと呆れるを超えて感心しました。
 で、これ、先週木曜日、私もクワトロの下の「Francfranc」で買いましたので、テレビに映ったのを見てびっくり。
流行ってるのかなあ。

とってもかわいいんです。沢山種類もあって迷いに迷いました。
私も誰かにあげよっかなあって、選びました。