12月

 前回織田信成選手に対する、勝手な苛立ちを述べましたら、翌日に生織田選手見ちゃいました!
ミーハーな私、もう織田好感度かなりアップです〜
大学の制服がとてもよく似合い、品のいい顔立ちと雰囲気。
一緒にいた友人なんか「テレビより男前だわー制服姿なら高橋君に勝つね」だって。
(確かに以前見た制服姿の高橋選手のパンツ、膝が抜けてました。)
横に織田コーチ(お母さん)もおられましたが、二人並んでいると、「転校してきた優等生と父兄」のイメージです。
NHK杯でのFSとEXは、織田選手に似合わないと思う私、彼の制服の似合う少年のイメージを生かして映画「ハリーポッター」を氷上で演じるのなんかどうかなあ?

 仕事で、「2009年」を何度もデータチェックするのですが、実感ないですねえ
やっと2008年に慣れたのに。
今月は、忘年会、ライブ、お芝居と予定がいっぱいです。
風邪だけは気をつけて、元気に2008年と別れたいです。
近所の紅葉