The Stylistics LIVE♪

 今夜の幸せは、今年ベスト5には入るなあ〜
スタイリスティックスライブに行って来ましたよ!
80年代前後、「パルコ」に行くとよくかかっていたスタイリスティックスの曲。
その時は特に関心なかったのに「郷愁」なんでしょうか?
若かった頃を思い出すと、やたら懐かしく聞きたくなるのです。
デヴィッド・ボウイばっかり聞いていながら、意外と彼らのようなロマンチックでストレートに「愛」だらけの歌も密かに好きでしたね
でも全米No.1何曲もだす彼らなので、北海道になんて来ないしーー
 まさか今夜のように「Billboard Live」という心地よいライブハウスでたっぷり堪能できる日がくるなんてねえ
よかったあ〜
メンバーの交代もあったようですが、彼らの「スタイル」はそのまま。
へたくそで生真面目な振り付けも昔のままでした。
特に特に70年代の曲で大好きなのが数曲あるのですが、なんと3曲歌ってくれました。
特に下のyoutubeの曲、うれしかったなあ〜
 横の2人連れの女性とすぐ仲良くなり、「あんた偉いねえ、一人で来たん?」
と言われました。(笑)
その人は若い頃何回もコンサートに行ったそうです。
彼女は「長女は子供いるんやけど、このこは次女で子供いないから付き合ってくれたの。よかったわーまた明日から仕事がんばれるね!」
「次のスタイリスティックスのライブでも会おうねー」っと別れました。