四大陸選手権男子ショートプログラム

 あーー疲れましたー*1
調整のため有休消化で家にいましたので、ずーーっとネットでリアルタイムで男子ショートプログラムを見てました。*2
自分でも意外なくらい、織田信成選手を心底応援してました。心臓バクバク言ってましたよ。
私は音楽をちゃんと体に浸透させて表現するスケーターが、好きなんです。
織田選手〜!また国際試合の大舞台に戻ってこれてよかったねー
その気持ちを込めて、滑ってねーー!!っと願ってました。
でも…大事なところで激しくつまずいてしまい6位。
もうめちゃくちゃ脱力。私、観てただけなのに…今午後1時30分なんだけど、もう夜の気分。
 一位のパトリック・チャンは、かっこよかった。
地元だけあって、自由にダイナミックに演技が出来て、堂々としてました。
去年の薄い印象の彼とは別人のよう。
88.9点で首位。他の結果はこちら。*3
 でも全身踊っていると思ったのは織田選手でした。
この織田選手の「仮面舞踏会」好きなので残念だわあ。
今日のは、予習ということにして世界選手権では、もてる力全て出して欲しいです。