5月…

 あまりにもいろいろあった一ヶ月でした。
気がつけば、まだ5月なんでした。という気分です。
 以下自分中心の忘備メモ(矢印は、私のモチベーション)

  • 新インフルエンザ、感染の脅威を実感↓
  • 友人と久々の再会が、新インフルエンザで中止↓
  • 仕事が〜楽しいが、キツイ〜↓
  • 定額給付金12,000円還元(もー半端な金額だなあ)→
  • サッカー親善試合「日本対チリ」すごく感動した。本田はもしかして中田的存在になれるのでは?↑
  • 「第25回書と仏画展」に行く。↑

  友人が参加してるご縁で毎年行くが、いいものだなあと思う。
  毎年床の間のある和室があれば、これがいいなあとか夢をみてしまう。

  • その展覧会の後、ヨドバシでパソコンを見る。友人は私より半年遅く買ったが、もう限界らしい。

  だよねー私のも7年目。これからのスケートシーズン乗り切れるだろうか…→

  • 時々勝手に再起動するしー心配になってダウンロードした○○をCD-Rに焼くとなんと15枚!→
  • 高橋大輔選手、今年のグランプリシリーズ参加国判明。カナダと日本(NHK杯)↑

  去年活動しなかったのに、正式に決定ーー(感無量です。)*3