マイケル・ジャクソンとイマン

 つくづくミーハーだなあと思います、私。
マイケルが亡くなって、今更ながらマイケルの動画サイトばかり見てます。
マイケルの人生には、いいことも悪いことも沢山あって、そういう意味でも大スターの王道を生きた方でしたが、本業の歌がやっぱり上手い!
自分の見せ所を十分知ってるパフォーマンスも見事だし、わくわくします。
 友人に言われてそういえば、デヴィッド・ボウイの妻イマンとビデオで共演したんだったと、思い出しました。
当時は、ボウイファン仲間で話題になり、動くイマンを見たのはこのPVがはじめてでしたが、
彼女の美貌に驚きました。
ロングバージョンを見つけました。
が、削除されてるようなので、エジプト王妃に扮したイマンはこれ↓