高橋大輔選手

 k大の某さんから「ぴあかんず第5号」頂きました〜
おおきいーータブロイド紙面を大きく貼り付け。
高橋大輔は関大を纏う」

裏の紙面にはインタヴューもあります。
関西大学の広報誌なので、自分と関西大学を語っています。
詳しくは、多分近日中にここにダウンロードでしょう。*1
 
 高橋大輔選手の復帰が今から楽しみでしかたありません。
もちろん応援してますし、「目指せ金メダル!」ですが、とにかくすべりが観たいんです。
前シーズンを振り返って、やっぱり天才だったんだあと思い知りました。
唯一無二の存在です。
この写真はこっそりスケート連盟さんからコピーしましたから、こっそり見てください。
なんて美しいんでしょう!!
きっと自分の魅力がよーくわかってるでしょうねえ!!

私は結局、氷上で音楽と一体化した手や足の美しい動きが一番見たいのかもしれません。