東急ハンズメッセ

 毎年、帰省してリフレッシュし、またここで気持ちよく暮らそうと思うころに、
タイミングよくあるハンズのバーゲンが大好きでした。
毎年、友人とほぼ初日に行って、業務用のシャンプーや石鹸、クレイージーソルトやスライスにんにく、ドライフルーツなどの食材、カーテンも買い替えた年もありました。
靴やバッグ、旅行用キャリー、失敗した買い物はありません。
 それなのに…
今回はがっかりだったわー
広告を見た時から、魅力あるモノがなかったので、日曜に出かけたのですが、ハンズは美容と健康に的を絞ってしまったのかなあ
商品は品質の高さを感じるのに、私が買いたいものがない。
3,000円購入するごとにくじ引きがあった年もあり、ハンズ特製のスケルトンの電卓やピクニックシートとか、どれもよかったなあ〜
また、前のハンズに戻って欲しいなあ!!