痛かったり、喜んだり。

 先日の選挙の日ごろに、足のつま先を思いっきりイスの足に強打しました。
またか!という程度でしたが、何日か過ぎ明日京都に行くという時にまた同じ場所を同じイスで強打!
痛かったし、性懲りもない自分にも呆れます。
それでも京都や仕事に普通に出かけてたら、腫れがひかないのです。
昨日の土曜に、重い腰を上げて病院へいくと、骨折を疑われレントゲンを撮りました。
結果がでるまでが、またドキドキでした!
結果、ただの打撲。
 はあ〜疲れました。
今仕事は休めない状況だし。

 でも、午後から見たかったCSのアイスショーは、ボウイファンの某さんが録画を申し出てくださり、ホント助かりました!うれしいです。
GPFもなんとか(チケットは)なりそうですが、お金降ってこないかしら。
ガス給湯器の故障が痛い。
パソコンが欲しいのですが、グランプリファイナル観戦とガス給湯器で、無理だろうなあ