いよいよ10月

 今日はね、待ちに待った4日でした。
高橋大輔選手のショート・プログラムアイスショーでお披露目のシーンがテレビで放送される日だったから。
 
 最近よく本も読んでるし、ボウイオフ会にも顔を出し、相変わらず散歩の友のiPodはBowieですが、
脳内は圧倒的にフィギュア・スケート関連です。
グランプリファイナルも行くつもりなので、そのカタカナを連発してたら、夫はどうやらそれが
バンクーバーオリンピック」のスケート部門と勘違いしたようでした。
えーーっ、そんなの想定外だったなあ。
ココまで来たら、行けたらうれしいけど予算がありません。

 で、私の数少ないここを見てくれる方には関心薄いでしょうし、
あまりに○か○かしいかなあと、もう一つblog作って見ました。
ここです。*1

でも、勢いで作ったものの、なんかややこしくて、早くも引き気味なんですが…
 
 まあよろしくです。
あっ、こっちは今までどおりですよ〜