「Station To Station 」発売延期となる

発売日変更のお知らせメールが、HMVから届きました!
えーーっ!
9月20日→27日→10月4日。
ホントにホントなんでしょうねー今度は。
私は、けっこう楽しみに待っているんです。
「SAY」ライブヴァージョン、ベスト5を考えてみようと思ったけど、
ナッソーコロシアム盤を、久しぶりに聞いてから考えようと待ってるのです。
ライコ盤にボーナストラックで「STAY」が入ってますが、
長い間いつどこのSTAYなのか、わかりませんでした。
最近、ソースはないのですが、ナッソー盤のリミックスでは?と思えだしたのですが、
いまさらですが、聴き比べるのも楽しみ〜

 同じころ、注文していた来年のカレンダーが届きました。
さすが円高!いつもより約700円安かったです。
去年はイケテナイ写真(デヴィッド・ボウイの中で)ばかりで買いませんでしたが、
今年は?なのは私評価で1枚だけです。
オフィシャルカレンダーでありながら、表紙に「レア&非公式」とあるのが、なんだかなあ。
私はこのスモークの中で舌を出してる写真が、当時はとても衝撃的でした。
今見ても、うっとりです。
今までとは違う世界の気配を、背後に感じさせました。
一枚目と1月の写真を載せました。
 

David Bowie 2011

David Bowie 2011