「Station To Station 」デラックスエディション

 一昨日届きました!
素晴らしい!
きめ細かな、記念盤。
アルバム「Station To Station 」オリジナルの他に「シングルエディション」「1985RCA盤」と
「 Live Nassau Coliseum '76 」(今まで海賊盤しかなかった)のCD5枚と
5.1サラウンド録音のDVD盤、 Live Nassau Coliseum のレコード2枚という内容の濃さに加え
紙ものが、ブックレット、ポスター、チケットのレプリカ等々レコードと同サイズの大きさのなかに
次々下から現れる嬉しさは楽しさ+かわいらしさは、最近ちょっと比べられないほどの体験です。
一番底が、黒いスポンジ状なのが、ステステのジャケット写真に使われた映画のセットのようで、思わず笑ってしまいました。
チープな缶バッジや小さなトランプのようなボウイ写真とかも、おまけっぽくてうれしい〜
何度も箱を開け閉めするのがもったいないので、期限は明日くらいまでにして、これ専用のファイルを
買うつもりです。
 待ち焦がれていた「Live Nassau Coliseum '76 」だけ、iPodにインポートしただけですが、
また新しいリミックスですねえ
奥行きがあっていいなあ。観客の声も盛り上がりが感じられるし。
このころ(1996年3月23日)のライブのボウイとバックミュージシャン息が合ってるなああ
Waiting For The Man もいいなあ
と、しつこくリピートで聞き入ると、なかなか他のCDが聞けない。
11,680円で購入しましたが、これはよかった〜