11月

 今年は夏から一気に冬になると聞いていたが、いつまでも穏やかな秋日和が続きます。
でも、もう11月なのでした。
4月から異動になってやっとやっと、自分のポジションがわかってきたように思います。
向かない仕事という気持ちが根底にありましたので、前向きに挑むって姿勢になれず…
当たり前かもしれないけど、やっと集中できる、頑張ろうと思えてきたら、どんどん仕事を
仰せ使われ毎日どきどきです。

 10月の2つのライブは、それぞれとても刺激的でした。
友人お勧めのルーファスのアルバムを購入したり、「なれんしふ」youtubeの参考ボウイライブを
探す楽しみが続いています。
(11月は大貫妙子+坂本龍一に行きます。)
わたしにとって、好きな音楽に出会うこと、好きな本に出会うことが、かけがえのない喜びなんだと
思います。
それを共感できる仲間に出会えると、その喜びは何倍にもなるんです。
今、秘密裏にごそごそやってますが、そんなにうれしい楽しいことか?と自問自答するほど、
反応があると、でれでれへらへらしちゃうのです。