来年の手帳

 毎年ORENGE AIRLINESというメーカーのが、使いやすいし、かわいいので愛用してましたが、
来年用のは奮発してこれにしました。
http://www.1101.com/store/techo/2011/detail_cover/f_srose.html
ほぼ日手帳です。
カバーはsleeping roseという名前!
注文したのが届きましたが、なかなかイイです。
見開きとか、使いやすそうですし、かなり自由に書き込みできます。
今までのに比べて、ちょっと分厚く重いのが難点かな。
 私が何故これに決めたかというと、手帳本体よりカバーなんですねえ
秋に見た「ミナ ペルホネン」の服に一目ぼれしましたが、
即買えるわけでもなく…
すると、「ミナ ペルホネン」デザインのカバーでこんな機能的な手帳を見つけたのでした。
うれしーーい
sleeping roseという青い小花模様も素敵です。
 今年は、良いことも、悲しいことも、いろいろ迫力ありましたが、
さて来年は、どうかなあ〜
充実したメモだらけでこの手帳が埋まるとうれしいなあ。