高泉淳子&ローリー「カメレオンジャジカルライヴショウ」

 16日に、兵庫県立芸術文化センターに行ってきました。
高泉淳子&ローリーのライブは大阪のクアトロ以来ですが、期待を絶対裏切らないお二人でした。
エノケンディックミネなどイニシエのジャズシンガーの唄をホンワカ聞いていると、
新しい感じもしました。
後半は、数着位着替えては、全く別のキャラなりきりで歌います。
ローリーが娼婦に扮し「リリーマルレーン」を情感たっぷりに歌いあげると、
高泉さんは「山田のぼる少年」でコミカルな唄、「宇野千代子」でちょっとシニカルな唄。
ホントに楽しいショーでした。
それにしても、魅力的な構成。時間が過ぎるのもあっという間でしたね。
 高泉淳子さん、終始笑顔、声も弾んでいるけれど、芸歴長いし、
ローリーは40代後半ですが、雰囲気的お姉さんのような振る舞い。
でもとってもチャーミングな女性ですねえ。