秋晴れの憂鬱

 はあ〜ここ数日ため息ばかり。
またiPod壊れてしまった…
朝目が覚めると、枕元で真っ白くなっていた。
帰宅して、電池切れと軽く考えパソコンで充電してみたが、
リンゴ現れず。
参ったわ―
嫌いな家事は、これ必携なんです。
はっきりした壊れた理由がわからないのもなあ〜
壊れたiPodの保証期間が過ぎているので、修理って見当もつかないなあ
買うとしたら3台目ですが、うーんまだ外見だって新しいのにと踏み切れない私。
同じ頃、アップルから「iPhone 4S」の発表が。*1
携帯もそれなりの年数経過してるし、この際コレいこうか?
と、迷っています。

 と、書いてからおもむろにiPodストアみたら
私のと同じ機種は販売してなかった。
しかもnanoはぐっと小型でお値段も5千円位下がっている!*2
うーん基本かわいいかそうでないかで選ぶ私は、
もう心の中で決めてしまっているのかも。