「スピード オブ ライフ」

 鋤田正義氏の写真集です。
ジェネシスから、ミックロックのデヴィッド・ボウイの超豪華写真集が出版された時
彼はジギー時代には強いけど、もっと他の時代のボウイ写真集があったらなあと思いました。
するとボウイの幼馴染でツアーにも70年代は同行していたジェフ・マコーマック氏が,
当時の秘蔵スナップ写真で同社から「From station to station」名で出版。
どちらも、私の夢を叶えてくれたファンのための贅沢本でした。
しかし、ファンっていうのは、あれもこれも願うんですよね。
特に長年のファンの私みたいのは、新しいアルバムが発表されない昨今において、
これが今一番楽しみです。

 それは、ボウイがまだイギリスだけのスターだったころから、注目し続けて写真を撮り続けてきた
写真家鋤田正義氏によるボウイの写真集。*1
出るらしいと聞いて何年も経ったと思います。
初めに350部限定のアナウンスがありましたが、送料込み約k9万です。完売らしいですね?
今までの豪華写真集も、デラックスエディションのほうは手が届かず、普及版のほうにして購入してきました。
 で、やっとジェネシスに紹介されていたので、一昨日注文しました。
円高とはいえ、送料込で410ポンド、約49000円!
もうどきどきわくわく〜
あー家族には内緒ですよ。