近況

 後一日で11月も終わるんですねえ
この一二ケ月、私が「一生懸命」だったこと

仕事!疲れてるよおーー

いろいろとにかく疲れてるなあ

フィギュアスケートテレビ観戦と12月の全日本のチケットに対しての煩雑な行動

(録画編集とかチケット申し込み数回頑張っても取れません)

久しぶりにネットゲーム(アメーバピグ)に夢中になる。

 どうも仕事が忙しいと遊ばないと気が済まない私です。
アメーバピグはいろいろありますが、釣りと庭作りにはまりました。(他は殆ど知らない)
特に庭。
可愛い家とお庭を自由にデザインできるのです。
時間も現実と同じなので、朝起きると即効でPCを開けて、花や作物の育ちを見るのが楽しみです。
クエストといって、限られた時間に収穫するとご褒美がもらえたり、経験値を重ねるとレベルが上がり、
花や木の種類も増えますし、他のお庭にお水をあげる約束事で、知らないピグと親しくなったりもします。
偶然職場の人もしてるとわかり、急に親近感を持ちました。
でも、働いてると全クエストをこなすことも難しく、思うようにいきません。
これはこれで楽しいけどクリスマスまでかなあ