ボウイ65歳

デヴィッド・ボウイの誕生会兼新年会に参加。
主催のビンタロウさん行きつけのバー貸し切りでした。
まだ風邪完治じゃなかったけど、不思議とボウイのビデオを鑑賞しているときは
咳がでないのでした(笑)
私のリクエストで、ボウイのライブシーンから様々な「STAY」を連続して見せていただきました。
とても感慨深い夜でした。
ボウイ、こんなにカッコよかったのに。
いつの時もこれ以上にかっこいいボウイが見られる登場すると信じていました。
2004年の病気になる直前さえそう思ってました。
うれしかったけど、こんな過去のボウイばかりみる時がくるんだなあと、胸が痛む夜でした。
たぬさんに紹介していただいたジャックソウルのコレ↓聞いてみたいな「Ashes To Ashes」歌っているそうな。

Mysoul

Mysoul