iPhone

お正月明けに買い換えました!
2日間ははしゃいでましたが、パソコンのiTuneとリンクしない。
ソフトバンクのパスワード、APPLEのパスワード、アメーバの、ミクシーの、Yahooの、と
いかにパスワードで拘束されていることか!
数日で挫折してカメラとyoutubeの美しい画面のみ魅せられておりました(あーこんなに面倒だとは!!)
結局息子登場。(ワイハイをどうとかしてくれて一気に解決)
設定は一気に解決しましたが、
実はなぜ、急に携帯変えたくなったかというと、
大好きなゲーム「FFT」がダウンロードできると知ったからなんです。
うれしー
しかし、まだまだ指使いがダメな私、ほんとに楽しめるんだろうか?
とりあえず、以前から楽しんでる「ブーシュカ」がスマートフォンでも出来るとわかったのと、
友人お勧めの「MY TOWN」がお気に入り。