とりあえず日は過ぎる

毎日本当にいろいろあります。
年明け早々に故郷の夫の姉妹が、大病を患い
検査入院のまま入院しました。
夫の一族って、風邪薬も家にない健康一家だったのに。
先に看病に行ってる夫が
「『○さん(私)が来たら、電子レンジ(故障中)選んでもらう』って。気丈だよ
まだ料理する気でいるよ」
私は、今とっても不幸なんだろうけど、あまり不幸になったことがないので、
どうしてよいかわからない。
すごくさびしい。
しかし、この感情も極めたことがないかもしれないので、まっ今日は元気だったんだし。と
本を読み、ビデオを見て、携帯で「太鼓の達人」で遊んでしまう。
こんな毎日でしたが、あさってからお見舞いに行ってきます。
母も腰痛で長いこと入院中。
「戻ってこい」空気が濃いだろうなあー
私、帰るんだろうか。
正直言うと、まだまだ先に思っていたし、ここにきて仕事が楽しい。
アメーバのお庭ゲームでみかける「サブ」が欲しいリアルライフ