東日本大震災チャリティー演技会2012

 今週は、新年度の仕事パターンに気疲れしつつも、私に魔法が降りてきたようなことがありました。
こんな年齢になって、ココまで夢中にのめり込めることが出来るなんて、
思いもしなかったです。
もしも関西に引っ越さなくて、デヴィッド・ボウイが2004年以降もそれまでと同じ
ようにCDを出し、LIVEをしていたなら…
ここまでフィギュアスケートにはまらなかったのではと思うのですが。
 
 高橋大輔ファン以外なら、何のことかわからないでしょうが、
今年の私の夢は、「タンゴロクサーヌ」で滑る高橋選手のアイスショーに行く。
できれば、至近距離で見る。
19歳での「トリノオリンピック」初参戦でのショートプログラムでの「ロクサーヌ」も、
緊張がひりひり伝わる若さが眩しいプログラムでした。
が、6年後に大人になった「ロクサーヌ」をスターズオンアイスで再び演じようとは、夢にも思わなかったです。
テレビで見たけど、行きたかったなあ。
もう、こんなサプライズないでしょうね

と、思っていたら、あっけなく叶ってしまいました。
私は今週はでれでれして、幸せな毎日でした。
詳しくは*1