夏フェス

 今日は息子が録画しておいた特番「サマーソニック07大阪」を、私も所々見てました。今回は初参加バンドが多いですね。
息子が観るので、なんとなく毎年特番を観てきました。
ゼブラヘッド」と「サム41」はここで知って気に入ったバンドです。
夏フェスいいなあ。アヴリル・ラヴィーンがかわいかったです〜
気のせいか、だんだんバンドのおデブ率高くなってるような。
ロッカーはスレンダーなイメージなんだけど。
若かったら絶対欠かさず行くのに。(若いからこそ楽しいので今は絶対無理!)
今年のグラストンベリーフェスティバル出演のこの方に、ちょっと興味あります。
ルーファス・ウェインライト*1

往年のミュージカルスタージュディー・ガーランドを、そのまま再現してるそうですが、素晴らしい〜