2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年をほんの少し、振り返る

毎年恒例の、ぎりぎりになるとやる大掃除もやっと一段落。 リビングの本雑誌CD、書棚の上の紙モノだけはすっきりしました。 同じく恒例の本のベスト10もしたかったのですが、 お恥ずかしいことに10冊もないですねえ ハリーポッターシリーズ完読(長い年月が……

サンタさんにお願い

この頃、贈り物をしてもらう立場にあこがれる。 つまり自分へのご褒美っていう大義名分で、 サンタさんにはこれをお願いしたい。Wacom ペンタブレット Sサイズ ホワイト フォトショップエレメンツ&ペインターエッセンシャル付属 Bamboo Fun CTH-470/W1出版社…

いつの間にか師走

12月ですねー 最近のブログの怠惰な更新を、気にかけてくださる方々もいて申し訳なかったです。 沢山細々あるわりには、ブログに載せることも怠慢してました… 私は自分のことを真面目で大人しい目立たない最大公約数の一人だと、長年思ってました。 今も9割…

「八重ガ」

今日は定休なので、偶然つけたワイドショーで「八重ガ」の特集を見ました。 「八重ガ」って知ってました? 八重歯に憧れる「八重歯ガール」のことらしいです。 歯科で矯正までする子がけっこういるらしい。写真集も発売です。 以前はアイドルにもけっこうい…