あーー年末の不幸…

 12月は幸せなことばかりありましたが、やっぱり「私らしい失敗」が待っていました…

 昨日は今年最後のアイスショー「メダルオンアイス」に、うきうきと出かけたのですが、午後5時開演を
そんな早いわけないと勝手に6時と思い込んでました。
電車の中でチケットをみてあせりましたが、仕方ないです。
30分の遅刻で、楽しみの一つだったオープニングを見逃しました。
こういう失敗、ホント得意なんですよー
 
 今日は、iPodが〜
片時も離さないお気に入りがあだとなってしまった。
お昼にミートソースを作ったのですが、タバスコがなくて「ラー油」を少々かけるつもりが、手元が狂いました。
ちょっとだけこぼしたつもりが、なんとiPod直撃でして。こんな状態に(涙)
大丈夫!っと私に言うかのように健気に音楽は聴けるのですよ。
でも匂うのと、すこーしずつ油が染み出てティッシュに包まれた状態です。
 あーこれって修理できるのかなあ
検索してないけどラー油こぼした人いるかなあ