大晦日

 昨日は、「仕分け作業」に追われました。
長い間見られなかったVHS復活に伴い、テレビのそばのサイドボードの中身を整理。
レコードプレイヤーが壊れたので、レコード全部を別の部屋に異動させ、めぼしいVHSテープと
読みかけの本等々を納めました。
その作業で、押入れから収納BOX4箱に入れたVHSテープにため息が。
殆どボウイモノなんですが、最近どんどん鮮明なDVDにリニューアル(ブートの世界でも)してるそうでし、
ネットで動画が見られるようになって、押入れから出してみる需要があるんだろうか…
でも捨てられませんでした。
これなんか、同じ映画「地球に落ちてきた男」4本もあって、ほかにテレビ放送の吹き替えのテープもあると思う。

困っているんじゃありませんよ。
わたしなりの、購入するまでの思い出がありまして並べてついにやにやしてしまうのです。
 昨日それでもなんとか、私基準で片付けました。

 これからおせち作りですが、ちょっと生き抜き。
ここを、見てくださった皆さん、お付き合い頂きましてありがとうございました〜