「最強の二人」と最弱な自分

 一日は映画1000円の日だったので、友人のお誘いで急きょ映画観てきました。
最悪の環境に暮らしながら、(主人公は逮捕歴もあるすさんだ生活を送り、もう一人は大金持ちながら、最愛の妻に死なれ、
事故で首から下が動かない。)意気投合してしまう友情ものです。笑えるシーンもたくさんですが、最後にモデルとなった男性たちの
近況を写真とともに紹介し、実話だったとわかります。ラストに泣けました。
フランス映画らしい、毒のこもった会話や価値観も面白かったです。
落ち込んでいるときは、絶対お勧めですよ!
 最近の私は、仕事に燃えていたのに、いよいよフィギュアシーズンのグランプリシリーズに高橋選手登場したのに、
はああ気持ちが折れそうです…
 健康診断で再検査と出たのです、
なにこれー怖いなあ