Camuiの靴

 今履いている夏の靴がとても履き心地よいので、同じブランドで購入しました。
先月一度見て、私の基準とするお値段からほど遠いので、勇気がなく諦めたのですが、5月になって夏用のその靴を履いてみると、もう色があちこち剥げ「くたびれ感」たっぷりです。
おでかけ用はもう引退かな〜とデパートのCamuiに、先月見て気に入った靴を買いに行きました。
ところが、いざ履いてみると似合わないし、お店の方も足にフィットしてませんといいます。好きなカタチだったのに。
で、お店のかたが、私に「強力に」勧めてくれたのが、このサイトの写真にある靴です。*1
こうみると、結構いいじゃないのって思うのですが、私にはこの靴にあう服が殆どないのです。
その時たまたまスーツ着てましたが、たまたまなんです。
ううーーん。一足のために、似合う服を買うぜーたくがしたい!
私は、自分でも巧く言えませんが、結構服装もこだわりありまして・・・
コンセプト(?)は「昔、美術部入ってましたファッション」(笑)
一番買う気満々の靴に振られたので、「履きやすくて、そこそこおしゃれな靴」に決定。
こだわりあるくせに、面倒なことが嫌いな私。
もっと他の店も物色したらよかったかなあ
前のCamuiの靴を買ったときのようなトキメキ感はなかったなあ
でも、大好きなブランドです。全然疲れませんよ♪