「佐賀のがばいばあちゃん」

なにやらデヴィッド・ボウイ特集の雑誌が出版されたそうで、仕事の帰りに書店に立ち寄りましたが、売ってませんでした。
買う気満々でお店に入ったので、何も買わないで出るのがなんとなく嫌だったので、最近よく耳にするこの本を買いました。
いやーー笑いました。
ユーモアのセンス抜群のおばあちゃんです。
感動する場面も多いけど、勉強に対する発言が爆笑ものでした。
いいなあこんなに明るい天真爛漫なお人柄。貧乏だけど品性があるのです。
でも。私は90分で読めちゃったし、字も大きいし余白もある文庫なのにちょっと高いのでは?
がばいばあちゃんが知ったら「儲けすぎ!」って怒られますよ、洋七さん〜

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)