ジャレス王やっとご到着!

あちこち予約したり、検索したりしましたが、購入できず、結局オークションで我が家にご到着です。
ちゃんと飾るつもりですけど、予想以上にパッケージが「ボウイ色」強く開けるのがもったいないです。
裏の模様もちゃんと「オッドアイ」です。似てないけど。

最近、映画「ラビリンス」を友人宅で液晶37インチ画面で鑑賞しましたが、やっぱり引き込まれした。
我が家は、どうせテレビ見ないしーと、3年前にブラウン管のアナクロなヤツを数万で購入。
ところが、最近のお笑いに息子がはまり、テレビをつけない日がありません。
こんなことなら…ラビリンスも大迫力で見られるのになあ
フィギアは、顔が全然似てませんが、けっこう精巧です。