買ってしまった・・・

ホントは試合で活躍する中田英寿選手が、観たいです。
このような若い女子向け雑誌で特集って、珍しい。
(一番びっくりはヘアカット一回30万円!)
彼はまだJリーガーだった頃、マスコミに翻弄されたことが
かなりのトラウマとしてあるようで、
web日記でも再三、マスコミ等の噂を信じないで欲しいと書いている。
その対応は、ちょっと神経質だなあと感じるほどだ。が、w杯の時の
確か第一戦目に朝日新聞夕刊の第一面に「ワールドカップ後にナカタ引退」と
いう内容の記事が掲載されていたのには、呆れると言うより失望した。
それほど中田英寿の動向で、注目されたいのだろうか。

 そして最近の中田は、不運だ。
ボローニャとマツ爺監督との別れ、怪我、今のチームとの温度差。
私は、ミーハーで単純なファンなので、戦術とか展望とか
無知ですが、好きな選手が大活躍した朝はほんとに気分がいいのです。
その後一週間はシアワセ〜
今年は中田にとって大吉な年でありますように!!