「タイガー&ドラゴン」

お正月に2時間番組で見たら、昨日から連続ドラマとして始まりました。
毎週金曜日夜10時。楽しみが増えました〜
一話完結モノでありながら、連続するストーリー仕立ては、以前の同枠の「木更津キャッツアイ」と似ている。
登場人物全てに、味があるところ、セリフの隅々にサブカル的笑いをちょい入れてるところなど、いや〜クドカンは面白いわあ
主役の二人(長瀬と岡田)も見事にはまっているし。
なんでこんなに上手いんだろうと思うほど、感心してしまう。
宮藤官九郎作品を見ていると、脇役で登場した人が別のキャラでまたひょこっと出てきたりするのも、楽しい。
私は「猫田(以前の役名)さん」が好きです。