サッカー日本代表と切手と・・・

sumirere2005-05-26

郵便局で、びっくりな切手発見〜
ジーコジャパンのメンバーが写真付き切手になって、発売である。
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20050510e001y39110.html
「下さい!」というと振込用紙を、局員に渡されました。
すると、3,950円!と高価なものでした。
でも「あの方」が入っていればその場で申し込んだでしょう。
あれー中田英寿選手いないじゃないの!
よく見るとアジア地区第一次予選ならびに日本で行われた代表選の出場上位20選手とある。
そういう選定なら外れても仕方ないけど、稲本選手もいませんねえ
なんでこの時期に発売かなあ
きっちりドイツ行き決めた時に、こういう豪華な切手を出して欲しかったです。
趣味と呼べるほどでもないけれど、郵便局に行くと必ず記念切手はチェックを欠かしません。
中田英寿選手の切手なんて、思いも寄らなかったが、発売されると、がんがん買います(断言)私。