中田、プレミア初ゴール!

 うれしいなあ〜
「中田、プレミア初ゴール!」こう書ける日を待ってましたっ!
今週は一週間上機嫌の私です!
ところで、関西はサッカー中継が、昨夜ありませんでした・・・(涙)
ネットも部屋の事情で深夜は使えないので、どうやって中田英寿を応援していたかというと、有料携帯サイトの「サッカー三昧」のしょぼい、(訂正)親切な実況中継から。
ああ〜もどかしいし、こんなこと試合の度にやっていたら携帯代が6,000円もいつもより多く請求されてしまいました。
でも、昨夜は小さな画面に向かって「わああーー!」っと叫びました!(心の中)
 週に2回フル出場、しかも走るのが特徴らしいプレミアリーグボルトン
去年の故障がちらつき、大丈夫なんだろかとハラハラしましたが、本人はとにかく試合に
出ることを当然と思っているようです。
 お昼休み、コンビニに買いに行く私に「○さん(私)お赤飯食べたら?」って言われちゃいました。(笑)